SSブログ

ブリトニーのヌードPVが話題です [エンタメ]

お騒がせな行動で心配されていたブリトニー・スピアーズが復活しましたね。ニューシングルの「Womanizer」のミPVでは、なんとオールヌードで熱演しています。このPVがYouTubeのブリトニーTVにアップされてから、アクセスがすごいとのことですが、当然といえば当然でしょうね。ヌードということで、ビデオが削除されてしまうんじゃないかという心配もされているようですが、PVとしてすばらしいですからそんな心配は無用だと思いますね。

 →ブリトニー・スピアーズ/Womanizer BritneyTV/Womanizer

ブリトニー・スピアーズのヌードPVがYouTubeに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。